<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - |
あ、あはははは・・
バカだあたし(・∀・)えぇ

や、「今更気づいたのかよ」とかツッコミきそうだけど。
記事投稿してるつもりが全部下書きになってた ぶは
やっべぇバカだ自分;(だからさっきからツッコミが
なんかさー、無駄な記事みながら自嘲した笑みしかこぼれてこなかったよ・・

いままで更新できてなくてすいませんでしたッ・・
| comments(6) | trackbacks(0) | 休日のおはなし。 |
ぽえー
テスト終わったどー!!!

あああもうなんかなにがなんだかわからぬまま終わりました。
英語、確実にひとつ間違えてることが発覚。
コンマつけるとこ間違えたーぁぁぁ・・・
そして社会科意味不明回答あり。(ぇ
キトの名の由来とか知らねーよー(泣
国語・・は何とかできたかな。

・・・数学が、ね。
何だあの莫大な量の問題はッ!!
100問近くありましたよね、計算問題が。
まぁ、こんなの序の口なのかもですが。(ぇ

理科はね、よく出来ました。
やはり好きな教科は自然と頭に入ってくるね。

はーぁぁぁ。
月曜に返ってくるんで心臓バクバクですよ。

では、今から母校の運動会へ行ってきます!(ぇ
帰ってきたらまた書きますね♪

はちでした。
| comments(1) | trackbacks(0) | 休日のおはなし。 |
あーあーあーあー・・
さぁ魂抜けてます、はちです。


きたよきたよきたよk(強制終了


地獄の中間!!

わーあ、ついに明日ですよもう!
地理が全く判んないやー・・英語しか無理!

緯度?経度?
・・・っフォー!!!!!!(ぇ

オウオウオウ、ワタシワカラナイネ?(おい
てかなんかさ、のんきにブログかいてていいのか!ってね。(は
もうなんか頭悪すぎで社会とか捨てたから

うーむ・・・
出来次第はまたここでお知らせします(いらん


これから徹夜になるかもなはちでした・・・(死
| comments(0) | trackbacks(0) | - |
ぶりーち。
雨に降られて頭が痛いです、はちです。

今日はですね、電車に行かれバスにも行かれ雨に降られた
と言う憂鬱な出来事が続いたのですがね。(ぇ


ふふふ。
一週間に一度の楽しみにて解消されましたv
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | まいにち。 |
げつよーび。
今日も疲れた燃え尽きたー!な、はちです。(燃え尽きたら困るぞ)
電車&バス通学なんですが、今日はバスに行かれちまいました。(悲しいなオイ)
てか、どうして私の乗る停留所が駅から一番遠い所にあるの!?(知らん)

電車からロータリーが見えるんですがもう既にそこにバスが居て。(ぇ
あわわわわ、とか思って諦めました(ぇ 早

もう案の定跡形もなくバスは消えてましたよ、ええ。

ついでに友達の開けた、どでかいベビースターが破裂して
(友が開けるのに失敗したんでしょうね、多分・・・)
空から降ってきました。(わぁいお母さんベビースターだよぉう ぇ)

今日はですねぇ、中間テストのお話です。(地獄の中間・・)
続きを読む >>
| comments(1) | trackbacks(0) | まいにち。 |
ぬくいーーーッ!(ぇ
あったかいっ!!

なんで!なんでこんなに暖かいデスカ!?(日本語になってない
布団がふかふかになるわー・・*:.。*(●´∀`)
なんか機嫌よくなっちゃってフルート吹いてたら
ハリポタ読んでたマミーに「ウルサイ」と一括されましたはちです。(爆

今ですねー、曲を聴いてたんですね。
それで号泣してました(ぇ
だって!この曲はほんとに泣けるんですもん。

続きを読む >>
| comments(2) | trackbacks(0) | 休日のおはなし。 |
お休みだー
今日は土曜日なのです。
一週間でたまったストレス疲れを取るとです(笑)
皆さんはどうやってストレス発散してますか?
あたしはですネー・・
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 休日のおはなし。 |
ブログだぁ。
すんごい迷ったんだけれど、このテンプレに決定。
毎日更新目標にがんばるぞー、と一人で叫んでみる。(笑)
| comments(0) | trackbacks(0) | まいにち。 |
| 1/1PAGES |